治験モニター紹介所

全国のお得な治験・臨床試験モニターの情報をお届けします

【レア】アトピー肌の方限定!高性能シャワーヘッドモニター使用モニター

今回は、大阪で実施されるアトピー肌の方向けのシャワーヘッドモニターのご紹介です!とっても希少なモニターなので、この機会をお見逃しないようにしてくださいね^^

詳細は以下のURLからご覧ください。

 

pa-ruit.jp

 

募集対象 年齢:20歳以上
性別:男性・女性
BMI:指定なし
募集状況 募集中
実施場所 大阪府
試験概要 アトピー性皮膚炎の方を対象に、ご自宅で3か月間シャワーヘッドをお試しいただくモニターです。
大阪市浪速区にある施設に事前検診含め2回お越しいただきます。

アトピー性皮膚炎の治療をしている方も、していない方もご参加いただけます。
ご自宅のシャワーに試験品のシャワーヘッドを取り付けてお使いいただくだけの、とっても手軽なモニターです!

事前検診・本試験ともに最後までご参加いただいた方には、[謝礼(総額):30,000円]のお支払がございます。
実施日程 <事前検診>※お好きな日程をお選びください
5/18(月) 10:00~16:00の間で30分刻み
5/23(土) 13:00~16:00の間で30分刻み
5/28(木) 10:00~16:00の間で30分刻み
[所要時間]2時間程度

<本試験>
8月下旬~9月上旬の木曜日もしくは土曜日を予定
詳細は、参加決定後にご案内いたします。

~ モニター参加の流れ ~
[1]アンケートに回答する
メールでお送りするアンケートにご回答ください。
アンケート内容を確認したのち、【ぺいるーと 0120-056-781】よりご連絡させていただきます。
※3日以内にメールが届かない場合は、ぺいるーとまでご連絡をお願いいたします。

[2]事前検診参加
まずは指定の実施会場で、事前検診を受けていただきます。
事前検診では現在の肌状態などの検査や、モニターについての説明・注意事項のご案内がございます。
今回のモニターでは事前検診に1回ご参加いただきます。

[3]本試験
事前検査の結果、参加条件に該当された場合、実際に試験品をお試しいただく本試験にご参加いただきます。
今回のモニターでは試験品をお試しいただきながら、1回実施会場にお越しいただきます。
参加条件

日本国籍をお持ちの日本人の方
アトピー性皮膚炎の症状がある方
・ご自宅の浴室に指定するシャワーヘッドの取り付けが可能な方
・毎日一定時間シャワーを浴びれる方

※以下の内容に該当される方はご参加いただけません。
・試験期間中に長期の出張や旅行予定がある方
・高血圧の治療中の方
・過去に以下の病気を患ったことがある方
脳卒中
心筋梗塞

※その他参加条件ございます。